しっぽきり

 情報収集はしてないけど、みるくちゃんの声が声だし、サファイアのほうの名字が如月だし、ハングライダーの2人組がそれっぽいという事はパラレルではなさそう……OPでいきなり出てくるのかよ! という感じ。驚きつつも予想以上にうれしくて、思っていた以上にあの2人の方が好きなんだなと気づきました。
 というか、アプリゲームの説明に「3とBREAK」の間の話と書かれていたので、間違いなく地続きなんですね。やったほうがいいかなあ。

 前作が「みなさんご存じのツインエンジェルですよ。出会いとかはいいでしょ?」みたいに、これは第何話だろうという感じの1話感のない1話だった記憶があるのですが、えらい丁寧に1話をやっていて「うわぁ、1話だぁ」と思いました。
 
 戦闘シーンは、ちょっともっさりというか、正直遅い。ローズがモーニングスターとか、OP見るとハンマーとかパワー系、サファイアが薙刀とか扇子とか大和撫子系? ドカベン(4合)だけど。
 
 みるくちゃんは後ろめたいところがありそう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2409-09ea3201