しっぽきり

 ずるずるとずるずるしてしまった……。飛ばす感じでこう。
○小林さんちのメイドラゴン 9話

 運動会回……なんだろう、すごい泣きそうに。出てもらいたいカンナさん、出るべきと考えたり出て少し声が弾んでる小林さんあたりがすごい胸に沁みました。カンナさんがリレーで転んでたりしてたら涙腺が相当やばかったと思うです。


○ガウリールドロップアウト 9話

 ヴィーネさんは遠慮の二文字がなさそうなガウリールさんに焼き肉おごってお金は大丈夫なんだろうか。


○政宗君のリベンジ 9話

 寧子さんのエピソード一段落の巻。そしてオープニングでおなじみの誰だお前初登場。


○電磁戦隊メガレンジャー 12話

 大岩先生初登場回。ギャップ狙いだろうけど、遅刻はさすがにどうかなー。


○時空戦士ジャスピオン 14話

 前2回を見逃してしまった……。電子頭脳が発達して意志を持ち始めるホバリアンというお話。破壊してこじ開けようとするキンクロンの大雑把さも、ホバリアンの頑丈さもすごい。
 渡さんはなんでこうもバイクに酒をかけたがるのか……。

○仮面ライダーX 6話

 少年ライダー隊、実は親がいない子供の割合が多かったんじゃないかという嫌な想像。
 GODはなんでこうもバスを狙いたがるのか……。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2403-5c04ae93