しっぽきり

○ガウリールドロップアウト 7話

 いつにも増してのサターニャ祭り。
 先生、委員長を見てるとそもそもこの世界に天使の必要性は……。


○政宗君のリベンジ 7話

 原作を読んでしまった結果、師匠が最高という事がわかりました。
 話としては由井崎さんオンステージというお話。


○電磁戦隊メガレンジャー

 終始ファンタジーに霞がかった画面で語られる切ないお話。
 恋愛面は決め打ちにきてるなあ。


○仮面ライダーX

 おやっさん再登場というお話。なんだろうこの安心感。典型例として語られつつも、あまり見ないような気もする幼稚園バス襲撃もあるよ!
 変装、妙に戦い慣れたスタイル、ライダーに浮かれて攻撃を受けて崖を落ちていくなどおやっさんの魅力一杯の一話で、X始まってから一番楽しい話でした。
 霧子さん、涼子さんは相変わらず乗り切れないところありますが。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2402-b5856b52