しっぽきり

○小林さんちのメイドラゴン 6話

「じゃあもっと仲良く……しよ」

 カンナという魔女、才川という本物。
 ルコアさんの収まりどころも見つかり、それぞれの家族の形を描くといった感じの1話。
 痴情アジテーターは小林さん渾身の渾名。翔太君、いい子だけど、その色々歪まない……?

○政宗君のリベンジ 6話

「あのノーパン、やっぱり危険。早めに眼を潰さないと」

 とりあえず前回でだいぶポイントを稼いだハムを置いといて、師匠とノーパンのターン。寧子さんの過去はどうやら本当のようで、気になる。
 釘を刺す師匠が本当に好き。

○時空戦士ジャスピオン 11話

「ウン、ジュンビオッケー」

 キンクロンがかわいく、ガンマンのキャラクターが本当にいい。青竜刀はどこからという感もありますが。説明のナレーションが多かったり、EDが変わったりと仕切り直しなのか。


○電磁戦隊メガレンジャー 9話

 今のご時世だと冴子さんは万引きという形で止めようとはしないのかなあ。
 
○仮面ライダーX 4話

「避けたな! エネルギーがない(爆死」

 えええっ……。
 やや雑ながらも、ライティングの妙とかライドルの奪い合いとか色々と見所がある話でした。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2401-fb13e7d4