しっぽきり

○小林さんちのメイドラゴン 5話

 トールさんが小林さんの会社に行ったり、ファフニールさん地上に棲み始めたでやんすというお話。
 所長さんはまあ、もう社内評価がギリギリのところにいてのアレだったのかなあ……。

○ガヴリールドロップアウト

 争いとはAAなお話。
 新天使カプちゃんさん登場によりサターニャさんの序列が微妙に上がるような上がらないような、新たな玩具が増えたことで今までの玩具の遊び方のバリエーションが増えただけのような。

○電磁戦隊メガレンジャー 8話

 時間が長くなったよ! という所も合わせてか、ターニングポイントな回。終盤にもつながる描写はここからかー。
 耕一郎の顔はなんか煙とかで見えなかったとかそこらへんで。

○仮面ライダーX 3話

 ヘラクレスが強豪怪人なのはよかったと思いつつも、折れない(結構曲がってる)ライドルとか、毒ぐも要素のなさがスマッシュヒットするお話。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2400-d1e2643c