しっぽきり

○政宗君のリベンジ 3話

 吉乃さん、一応は愛姫さんの事を考えての行動、だったんだろうか。まあ、同時に軽い仕返しみたいなのも入ってそうだけど。
 とりあえず陥落しつつある愛姫さんを前面に出しつつ、吉乃さんの本心をじっくりみたいなターンなのか。

○小林さんちのメイドラゴン 3話

 新キャラ(ちょっと出てたけど)2名様追加ですというお話。アニメ中のゲームの映像すごいなあという謎の感慨。
 なんだかんだ人間たちのコミュニケーション能力すごいよね。

○ガウリールドロップアウト 3話

 人間(天使)が天使(悪魔)と悪魔(珍しく悪魔)に心砕かれそうになるも悪魔(天使)に救われるというお話。マスター、よかった……。ただ叱ろう、今度は……。
 真冬だというのに、なんだろう、この真夏感。身近というか、心にくる夏の描写って暑さからくる不快感、なのかなあ。

○仮面ライダーX

 怒涛のX押しを感じる。
 親父、その、なんだ、親父?
 気持ちは分からないでもないけど、それにしても行動がかっとんでる親御さんですなあ。しかし、神ステーション、この流れで来週そうなるのか……。
 
○電磁戦隊メガレンジャー

 あの取り巻き、ボーイかつ山地学と初めて気づきました……。
 みくいい娘だなあというお話。なんだかんだみんないいやつだよね、メガレンジャー。

○時空戦士スピルバン

 ダイアナ回。ダイアナのアシストがあったからこその逆転劇みたいなの、どれぐらいあったかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2396-6ab03e45