しっぽきり

 あと4日で終わりとか、今年の奴なにやってるんだよ……。

○ハンチョウ

 カイジスピンオフ第二弾だけど、途中までの展開がトネガワ2巻のアレとほぼ同じ展開(というか全体の構造自体もそう)なので、すごい既視感でした。ハンチョウの落ち着きぶりと飯ネタでどこまで理屈を転がせるかの勝負になるんだろうか……。無個性の黒服に個性をつけて膨らます+帝愛サイドのキャラなら基本的に使えるトネガワと違って、キャラの自由度もそこまではないだろうし。

○ライダーマン

 純粋かつめんどくさく、それでいて悪印象はないというすごい絶妙なバランスのキャラクターだなあ……。一応新ヒーローではあるのに間違いなく弱い扱いをされているのもポイント高い。なので、純子さんには気の毒なことに……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2384-52b543ec