しっぽきり

 ちょっと前に見てたので。

 シンゴジラ実況が飛び交う中見ていたので、停電で社会的なパニック起こってるし、大杉漣さん出てるし、すごいシンクロ! と感動しました。全然違うけど。
 (ある意味で)すごいすごいすごいという前情報をたんまりと仕入れていたせいか、そこまで「(ある意味)すげえっ!」とはならなかったかなあ。
 映像としては編集というか、別に同時進行させる必要があまりなさそうなところまで同時進行してるので、なんかブツ切りの場面転換多いなあという印象。
 新たな1号は、さすがに見慣れたのでマイナスイメージもないけど、それ故に力強さも出たかと言われるとそこまででもというプラスマイナス0の印象。視覚的エフェクトよりSEの方をもう少し。
 最大の見どころは、太鼓の達人を楽しむ藤岡弘、さん。というか、藤岡弘、さんの笑顔がたまらないぐらいに藤岡弘、でそれだけでいい物を見せてもらったなと思いました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2376-e4d36309