しっぽきり

 3年生組の圧に圧を上げまくっての感情的爆発からの一斉加入からライブシーンになだれ込んで締め、完全にフルハウスな回。
 
 実際堪能して、ラブライブシリーズの中でももしかしたら一番好きな回かも。こじれきったなあとか、脚を痛めてたからの件はなんか察してよとか思わないでもないですが。

カリッカリッにセッティングされてた果南さんが柔らかくなる(というか素な)ところとか、まあなんだかんだ大雨の中走る、滑る、ころぶのパワープレーを見せられると感情的に何か発生するなとか、ダイヤさんは海に飛び込んだから見つからなかったんでしょとか、耀ちゃん完全にキマってるなとか色々。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2357-36f5464b