しっぽきり

「やっちゃって」

 この所長の所長ぶりよ。

 3人そろっての鳴海探偵事務所感が出ていてとても好きな回。
 
 当時どう感じたかは忘れてますが、今見るとさすがに振ってるなあと思います、園崎家。
 霧彦さんのストップ高感すごいけど、クレイドールの弾のかわし方はこう、いつ見ても面白い。
 前回、ドライバーをつけている際の演出は今回のために持ってきたのかと納得、というよりそれを見せるための展開という意味もあるのか。まあ、ジョジョry
 戦闘面では、左左の肉弾戦や、メモリチェンジのアクションが満足度高め。メタルブランディングの際のメタルシャフトを何とか抑えてる的な体の揺らしも。

 真面目な考察というよりは、妄想として、それまでのライダー全部が繋がってる設定になったフォーゼから逆算すれば、仮面ライダーという都市伝説が既に存在しているから、Wも仮面ライダーになった












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2350-5939b30e