しっぽきり

「俺の名前はW。街の涙を拭う二色のハンカチだ」

 決まってるんだか決まってないんだかわからないあたり、ハーフボイルド。

 まあ、ジョジョだよねというお話。
 リアルタイムで見てたときは、このエピソードで何かつかんだような気はします。
 我修院さんのキャラ含めて、楽しいなと本格的に思い始めた。
 1、2話で全体像を見せて、今回は個別のピックアップのような。所長とフィリップ(のバックボーン)を立てるような形? 特に所長は外部からの視聴者目線のキャラだったので、とりあえず全体を見せたので、キャラを見せる形にしたのかなあ。

 ベルトを挟んで左右で二人が会話している構図は、ドライバーをつけてるとどういう状態なのか分かりやすくていいなあ。
 サイクロンメタル初登場の場所、夏映画でも使ってたところ? メタル受難の場所?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2349-f1c61bea