しっぽきり

 ぼらららって略し方は好きではないというのはまあおいといて。実際そういう略称で、それがアニメ本編で出てくる面白さみたいなのはあったんだろうなあとは想像してます。

 μ'sの場合は2年生組3人がもうほぼ最初からユニットとして成立してたので、音楽的なバックボーンがはっきりしてる西木野を除くとあまり勧誘に積極的ではないというか、向こうから来たので増えたのに対して、今回はとりあえずかわいいし声かけとこうみたいな勧誘もしてるので、そこがちょっと新鮮。というか、μ'sは部にしないといけないという切迫感が当初はあまりなかったような、どうだったか。
 転校してきた軽いトラウマ持ちの娘と心を通い合わせる等、百合カップリング感が前面に出てきてるような感じはします。百合かどうかはともかく、メイン絆枠。
 「良くも悪くも」は今のところ判定できないけど、もろにμ's後の世界の話になってるところが興味深いです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2341-bea6a93f