しっぽきり

 らしいらしい。新選組!マラソンを終えた余勢でDVDをぼちぼち見てるうちに経過していきました。

○アントマン

 小さくなったり大きく(元に戻ったり)なったりをシームレスに繰り出すアクションシーンが縦横無尽にかっこいい……! あと適度に外していくストーリーも好みでした。
 ただ、まあ、なんというか、「ああ、結局組み込まれていくわけだね」とちょっとなったり。

○キングスマン

 花火のシーンは「すごい面白い絵面だけど、いいのかこれ」という感触で、なんかどっかで味わった感触だなと思ったら、スタッフが大体キックアスと同じで納得。「えらいことやってるけど、すごい面白い」でもあるのですが。
 ハリーがかっこよすぎるぐらいかっこよすぎて、それを継いだエグジーが若干物足りないと感じてしまうのでした。

○海街diary

 「面白い!」というよりは「いいなあ」。
 すずが徐々に馴染んでいくところだとか、なんだかんだで見え隠れする親との共通性とか、良かったです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2332-fe7c9d67