しっぽきり

 ロックマンクラシックスコレクション「セーブを使えば簡易TASめいた事ができるのでは……?」と気づいたのが運の尽きだったな……!
 まあ、違法改造してるわけでなし、オンラインにつないで何かというものでもなし、今更ロックマン2をクリアしましたと言って誇れるようなもんでもなしと考えると、好きにすればいいのかなあ?

Cygamesが馬擬人化ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』を発表!美少女になった馬が走って歌う

 何か似たようなのあったなと思い出すぐらいの記憶力は残ってたっぽい。
 歌うはまあ、おいといてゲームとしてはとりあえずレース? をするような感じ。美少女化する弾数は申し分ないけど撃ち出す銃が想像つかない感じ。
 別サイトでハルウララが主役でコミカライズされるらしい情報以外、どの馬が出てくるのか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2325-27673986