しっぽきり

 予想をはるかに上回る反響があって、他の人から依頼を受けて、有る物を出して労力はかからず、あわよくばお金も入ってくるとなればとか考えると、胆力とか逞しさとかじゃなく浮かれて乗っちゃうかもしれない、という事を何となくpixivに出した過去SSが発火点となり他の絶チルSSに得点が入っているのに喜んでいる我が身を振り返り少し思う。

○キン肉マン

 サイコマン3戦目かあと思ってたのですが、キャラの魅力が増しまくってるというか、ゆでたまご先生が完全にサイコマンとシンクロしきってるかのごとく「これぞサイコマン!」という台詞を連発しまくってて、ゆでたまご先生すごい。

○バトライドウォー創世

 なんだかんだでWとオーズがメインになるあたり分かりやすい。本人揃っての共演多かったし、ダブルライダー感が。

 以下雑感。
・割とレベル上げしてないライダーでもクリアできるマップは多め。ならなんであのシャドームーンはあんなに強かったんだろう……。
・ブレイド、AP溜めてジャックフォームになるよりキングフォーム(超必殺技)になるほうが簡単なのでは? という周回遅れの気づき。レベル上がると、AP溜めやすくなったりするのかなあ。555アクセルもそうだけど、中間フォームにもうちょっとなりやすいとよかったかなあと。
・V3先輩、メイン時はもちろんだけどサポートで使ってても、えーと……賑やか?
・ストーリー的にはもうちょっとこう。スカル出てきます、タブーとナスカと戦います、そこにWもいます、という状況自体はおいしいんだけど特に理由づけとかはない(のとWは途中撤退する)のでどういう話なのかわからないぞこれとなるのが惜しい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2323-32c44304