しっぽきり

「あいにくだったなイカファイヤー! 俺はこの通り生きている」

 わかった。わかったから、そこから降りよう。なっ? 危ないから……!

 というわけで伝説の煙突立ちが見られる4話。
 今回の見どころ。

1.おやっさんオンステージ

 高岩オンステージならぬ。脱力(というか痴h)しきった演技の完成度や、手で顔を覆った直後殺意そのものの表情になるところとかパーフェクト。

2.1号2号驚異の科学力

 2km四方の電波を妨害って割とすごいというか、なんかこの人さらっと使ってる能力のどれが26の秘密なのか分からないような気がするけど、大丈夫か。
 遠心キックのほぼ一撃で劣勢をあっさり逆転と考えると、多分基本性能が滅茶苦茶高いんだなと思います。

3.ウッキー

 ウッキー!

4.純子さん

 人質力の高さたるや。ズバットのみどりさんといい、無駄に人質になるヒロインに恵まれてる(ない)なあ、宮内ヒーロー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2320-c1d4af41