しっぽきり

 本当にあけてました? というぐらい実感なくふわっと新年に入ってしまいました。開始5分で1点取られちゃうレベル。配信のオーレンジャーがよりにもよって地球が征服される回で妙に切羽詰まってしまったので、多分立て続けに2点取られてる。
 紅白μ'sは家族がドーナツを食べる中、私だけ昼間いなかったので食べてなかったチョココロネ(家族は既に食べている)をもそもそしているうちに終わってました。あとウイニングポストでノースフライトやサクラバクシンオーが遅め成長なのをいいことに96年も現役続行させてしまう罪深さに震えていました。フラワーパークの扱いどうしよう。
 そんなわけで今年もよろしくお願いします。 

○仮面ライダー1号

 リブートなのかリメイクなのかなんか強化フォームなのか。
 リブート的なものだったとした場合、今までの歴史みたいな物を切ってリブートしたシリーズを続けられるのかなと考えると、ちょっと難しそうな。ただ漏れ伝わってきてるチラシのあらすじからすると、強化フォームに当たるのかなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2309-d49690e1