しっぽきり

 3ジャンルにまたがる八面六臂の大活躍でした(イケシャアシャア)
 も、文字数……?
○「曖昧な貴方のためではない曖昧な私 」 (東方)

 東方深秘録を受けて。より正確には霊夢解決編の董子戦前会話からラストオカルティズムが流れるまでを受けて。
 一回細かく解説みたいな暴挙をやった気もしますが。その時の「出たタイムは別として、ものすごいセットアップがかっちり決まって運転しやすい車だったなみたいな感じでした。」というのが今も変わらない全体的な感触です。

Vitalization 戦姫絶唱シンフォギアGX

 今年書いたSSの中で一番反応があったSS。私みたいなレベルのSS書きだと需要と供給の問題なので反応も何もみたいな話ではありますが。
 1話見てから割と即興気味で書いたマリつばSSでした。

誰が誰でも おそ松さん

 おんなじザンス。
 これまたほぼ即興のおそ松さんSS。練りに練って1000文字も(よっぽど凝ってるとかじゃない限り)それはそれでまずいですが。
 というかそうだtwitterでダラダラ書いたんだから、そらほぼ即興だわ。EDの台詞からこしとった概念だけ準備して転がした、はず。

 そんな感じで今年のSSでした。とりあえず3本書けたことで自分をほめて来年につなげたいと思います。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2308-089493de