しっぽきり

「かわいい、殺してやりたいほどかわいい」

 かわいい(確信)

 ギャル1さん、別れの花道の巻。
 ギャルイチギャルイチ連呼されるとさすがにギャルリウムが溢れ出てしまう。
 それはそれとして、桁外れなフーマの大侵略がスタート。宇宙刑事を次々と征伐し、星を次々と滅ぼしとやりたい放題。作中で描写された範囲として言うなら、これほど大戦果をあげた組織も珍しいんじゃ。
 ギャバン隊長、シャリバンもチラッと登場。ゴーカイジャーのレジェンド大戦もそうだけど、ヒーロー対策って結局のところ物量作戦だなあと思うと同時に、それ毎回やったら話にならないからそらやらないわなと理解もする。

 シャイダー。
 バク転焼結を披露。終盤にきてまで考えるものだなあ、本当。
 レーザーブレードでは倒しきれず、ビデオビームガンで倒す。ギャル1の怨霊、恐ろしい生命力でした。

 アニー。
 かわいい。殺したいほどかわいい。人によっては殺されたいほどかもしれない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2304-ad6ca02d