しっぽきり

 pixivへ投稿してたザンス。おそ松さんSS「誰が誰でも」です。

 以下ネタバレ込みのいらんことというか。あんまり必要ない自分のための覚書というか。
 キャプションで「7話見てなんとなく」とは言ってますが、直接的な場面引用は書き出した時点では想定してなかった(今川焼きの下りは流れで思いつき)んですが、7話以降に出てきてるんで、一松兄さんの「おかえり」あたりがトリガーなのかなあ。
 やや暗めのような気もするけど、今川争った後の賢者タイムみたいなもんということで一つ。
 

 投稿した先から、次々に新規投稿が増えて、自分のやつ意外前後どれも女性向けで「ふわーっ」てなりました。女性向け人気出るだろうなとは思ってましたし、実際出てるのは知ってたんですが、実際目の当たりにするとやっぱりすごいなと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2302-8449e251