しっぽきり

「ギャルだったんじゃない」
「ギャルか」

 ギャルなのか、呼称。確かに他に呼びようないけど、シャイダーサイドでもギャルはギャルか。
 
 いじめによって教育を荒廃させて、武力ではなく心から支配していくのスマートな征服。基本的にこの方向性で一貫してるのがフーマのフーマたる由縁。
 ストレートな子供のいじめだったので、なかなか精神的につらかったです。
 本拠地に2週連続でイレギュラーとはいえ一般人に侵入されてるのはどうだろう。

 大さん。
 強奪した刺又を、持ち主であるヘビヘビより有効活用するあたり、さすがの借りパク(からのブルーフラァッ)職人の貫禄。ダイナミック下車も披露。もう終盤に来てこんな事言うのは失礼なんだけど、本当にアクションが成長して……。

 アニーさん。
 基本、大さんメインだったので特筆するような部分は。手前アニーさんが戦闘中なのに奥でシャイダーが焼結するシーンは素晴らしかった、のは別にアニーさんかというとそうでもないし。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2301-7c4ea7e6