しっぽきり

「あの子はなかなかチャーミング。きっとシャイダーとアニーの間に波紋を巻き起こすぞ」

 大成功! 勝利のフーマ! の巻。

 とはいかず。バード星に生まれても記者ですかなバード星市長の娘ビビアンさんのマイペースぶりが「そもそも、これ洗脳とかいらなかったんじゃ?」レベルで光るお話。いや、ほんとすごかった。

「バカモノ! 畏れ多くも大帝王クビライ様にカメラを向けるとは勘弁ならん!」

 このレベルで。
 ビビアンさんを洗脳し、シャイダーと絡ませることで
 1・シャイダーを罠にかける
 2・シャイダーとアニーのコンビに揺さぶりをかける
 3・バビロス破壊
 の一石三鳥を狙うのが今回のフーマの作戦。2は成功したんだ、2は。

 大さん。
 ビビアンさんに振り回されるも、ところどころ満更でもなさげな感じも。

 アニーさん。
 煽られ煽り、フーマの罠にはまったようなそうでもないような。結局有効利用できなかったフーマだけれど。
 前回の反省を活かすように行動しバビロスを救う。あと焼きもち焼いててかわいい。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2300-316c62b5