しっぽきり

 セーラー服と赤い靴

 そのタイトルの映画もどうかなと思うよん。

 人の心を豊かにも不毛にもする映画という舞台に不思議獣ムビムビの力を通じて打って出ようというのが今回のフーマの作戦。
 
 はそれとして、アイドル早見聖の取り方がなんというか……エロいというか、なんでこんなエロい取り方をしてるのかというぐらいに突き抜けてました。じっくりやったから最後の決戦時間が圧迫されたんじゃないかとは思いますがw
 男装ポー様も、普通といえば普通なんだけど役柄踏まえると倒錯感がすさまじい。

 大さん。
 時代劇似合うなあ。
 撮影所へタンスギアソリッド。
 撮影所内の「全部逆再生だとすると最後に飛び降りてるのが成立しない……?」焼結は、焼結して光の玉になるシーンは逆再生で、シャイダーが手すりに手をかけたところからは普通に撮影してるでいいんだろうか。

 アニーさん。
 町娘コスを披露するもあまり目立たず。というか別の仕事あったのかというぐらい登場時間短かったです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2297-f5c49d06