しっぽきり

巨人・由伸新監督を長嶋さん&松井氏もバックアップ「何でも協力する」

 とはいえその2人の支援の形を具体的に想像できない感は。もちろん色々とあるんでしょうが。
 例のあの件の影響もあっての就任なのかなとは思いますが、現状阿部選手と並ぶ将来の首脳陣候補であろう高橋監督をこんな雑に据えちゃっていいんだろうかという疑問は、無理やり引退させたなという困惑とともに強くあります。ダメなときは(しばらく)使いづらくなるだろうに。
 特別高橋選手が好きだったかと言われればどうかなというところですが、ドラフト時点から知っていて一貫してスターだった最初の、最初から最後まで見届けたなという実感のある選手がこういう形で引退するのは、まあ色々と、こう。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2296-d1d04ed0