しっぽきり

「諸君、私についてくるか」
「オー!!」

 疑うことを覚えなきゃ……!

 グチ将軍の演説(洗脳?)により不満を高まらせ兵士に仕立て上げ、世界大戦争まで持っていくのが今回のフーマの作戦。フーマにしては割と火力頼み感はあるけど、まあ地球人の若者にやらせるからいいのか。
 今回の不思議獣はグチグチ。中の人が中の人なので、人間状態のほうが強そうというか、強いというか、不思議時空にまで人間状態で行っちゃったナイスガイ。

 大さん。
 人間は撃てないらしい。洗脳されてるだけだし、ヒーロー番組だからといえばそれまでだけど、銀河警察的にあくまで外部の人間が起こした犯罪を裁くのが銀河警察で、その星の人間を殺っちゃうのはNGみたいな規則があったりするとちょっと面白い。
 車から飛び降り焼結でまた焼結バリエーションが増えたよ!

 アニーさん。
 久しぶりの専用曲が流れ、いつもより火薬多めの話でいつもより火薬の側を駆け抜けたりと大活躍。大さんがパッと見ゲームセンターで遊んでるっぽい訓練してたしね。 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2294-a4ddaac5