しっぽきり

 シンフォギアは最終回放送されてしまってるので、配信見終わったらまとめてかなあ。正直、是が非でもみたいなテンションではないのですが。

○プロ野球

 (主に名古屋で)いつかは来るだろうと思ってた選手の引退がぞろぞろとやってきてなんだか恐ろしい感じに。

○初代ライダー
 
 レッツゴーの「いや40年でこれはちょっと年をとりすぎじゃ」でお馴染みささきいさおさんがゲスト出演。現在と比して若いのはもちろん、なんとなくイメージにある決定版ささきいさおに至る前な印象。
 ガニコウモル戦後、意外とあっさり本郷が復帰してるのにちょっと驚き。
 
○オーレンジャー

 桃が小さいのか、子供の発育がよかったのか。たぶん両方。
 参謀長がいろんな意味でやってくれた回。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2289-3535c6d6