しっぽきり

 色々と色々して遅くなりまして…。
 メモしてた紙も紛失するトラップも発動させていつにもまして短めというか、演出とか画面とか面白いし見ようで済むような気もする、
 そんなお馴染み小林監督担当ラストのお話。クレジットなかったとしても開始数十秒の歌う女の子、ゲリラ撮影の時点で確定だよ!

「あやうくマリオネット作戦が失敗するところであった!」

 はっきり作戦名が設定されてるのって珍しいような。
 今回のフーマの作戦は、不思議獣メリメリの力によって子供たちを操り人形として言いなりにさせようというもの。

 メリメリこと腹話術師のおじさんが実は人間? ということもなく普通に不思議獣でした。いつもの中ボス3人組が合体(というかトーテムポール)までしたのにはびっくり。
 アニーさんはあれだけ動けて活発なのに、人形めいた仕草とか佇まいとかすごく似合う。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2288-cf58cee6