しっぽきり

「敵でも味方でもない、英雄だ!」

 友達だのAs1話フェイトさんに通じる物が……あるわけないですね。

 クリスちゃんまた発症す、というお話。

 キャロルさんと真実の人ウェル博士がお互い利用するというか、キャロルさんが完全にいっちゃってるウェル博士を今のところ制御してるような距離感のようでよかったよかった。
 自分が毒と自覚したエルフナインさんへの対応もよかったよかった。
 ただ、まあ、今回の当番であるところのクリスちゃんが……。3期連続何回目だな情緒不安定モードに突入というか、仮面ライダーウィザード晴人の「気持ちは分かるし割り切れるものではないけど、何回目だコヨミィィ」を連想させるというか。名前出したフェイトさん並になんか節目節目ことあるごとに落ち込んだり立ち上がったりするのかな、あの娘。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2286-4cebb1b8