しっぽきり


 フーマの大帝王クビライは宇宙型インフルエンザに悩まされていた

 ファッファッファッ ファークション!

 というクシャミで生み出された大量の卵を缶詰にして、40度で孵化するペット、フマフマとして売り出し、ペットナンバー1にのし上がらせフーマがトレンドリーダーになるお話。
 インフルエンザで産んだ卵のせいか期待していた凶暴性には欠けていたから作戦としてはその時点では失敗したんだけど。
 野生本能を注入した個体を放ち本能を刺激してからは、人の頭ぐらいの大きさの動物が集団でかみついてくる(コンクリートを食い破れる)という恐ろしさを見せてくれましたが。

 大さん。
 孵化の現場に立ち会おうとこたつに顔をつっこみ尻を突き出すポーズを披露。卵の殻を逃さず回収してフーマの作戦と特定するあたりさすが。
 ワイヤーアクション多めの戦闘で、特に飛んだまますれ違いざまに切りつけるシーンはかっこよかったです。

 アニーさん。
 フマフマにたかられる。BGMでだいぶごまかしてたけど、カットもシチュエーションも怖い怖い。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2285-f029310d