しっぽきり

「シャイアン? あんなものは眼中にない」

 対策は用意している is 何?

 そんなわけで新撮も含めてのシャイアン販促回かつシャイダーホン販促回というか、争奪戦だよ!

 知力体力優秀な地球の子供たちを各地に電送して売り払おうというのが今回のフーマの作戦。電送装置には人体改造装置もついていて、送り込む星に併せてサボテン人間とか水棲人間とか甲羅人間に改造できるんだとか。
 イメージ絵が地獄感あってすてき。
 
 大さん。
 珍しく不思議時空の外で不思議獣を退治。今回の名乗りは高い! というよりは細い!(足場が) 不思議獣ブヨブヨの鼻の動きがすごかったです。というか、全体的にいつにもまして新鮮なカットが多かったです。

 アニーさん。
 潜入→捕まるからの、といういつものパターンに一つの物を普段の力関係や本質的な目的とかを忘れて奪い合うというコントを披露。 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2282-3142b7a3