しっぽきり


 冒頭で響パパのすがすがしいパパっぷりによって響さんがペースを崩してそれきっかけで痴話喧嘩が起こってからの仲直りという切歌調当番回。からのキャロルさん復活。
 
 父親関連は、

 響 パパ…サンドイッチムシャー。
 翼 パパ…明らかに良好じゃない。
 クリパパ…死んでる。
 三人パパ…たぶん誰かもわからない。

 と見事に揃いも揃ってという感じ。指令も師匠にはなれても父親にはなれないだろうしなあ。

 当番回自体は悪い訳ではないし、各自悩みの内容も分からないではないけど、多少またかという部分がなくはなく。三期目である程度キャラは固まってるなかの一クールアニメでポンポン続くと、キャラ形成というよりはルーティン感は多少でてくるかなと。
 

 キャロルさん復活でエルフナインちゃん悪玉説はさすがに撤回。無自覚なスパイになってたらしく。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2281-c4b1bb96