しっぽきり

○紺珠伝

 ははイージーイージー♪(やってるモードが)
 ただ完全無欠の恩恵で(5、6ボスに向けてボム温存をしてるという条件付きで)やっていればいつかは、という点でクリア自体はイージーというか確率はシリーズ中でも高いかも? ただ5ボスちゃんは道端で会おうものなら遠慮会釈なく小突きたくなるアレさでした。お前にボムを注ぎ込まなきゃもっと簡単にクリアを……ううっ……。

○バトライドウォー新作

 なんか出るらしくなんかvitaもっぽくらしく?
 タイトル的にちらつくのが最近は本人ボイスも出てるあの人だけど、TV・映画とネタ埋まってるだろうし、拡張するとなれば昭和も視野に入ってくるのかな。春映画を切って繋いでディディディディケイドする感じで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2280-415c47e0