しっぽきり

「なんだかムシャクシャしてきたぜ」

 さわやかにすこやかにのびやかにそんな事を。

 不思議獣イトイトの紡ぐ生きた糸ヤドルファイバーで子供たちをうそつきにしたり、弱いものいじめさせたり凶暴化させたりしちゃお! が今回のフーマの作戦。
 安くていいものをつくる企業努力が光る。
 自殺ごっこのシーンの撮影が割とひやっとする。人形とはいえ子供が地面に激突するシーンはさすがにぞっとしない。悪辣さとかシャレにならなさも際立ちますが。

 アニーさん。
 タイトル通り今回の主役。
 老婆→店員→マネキン→藤娘→花嫁→アニーという七変化を披露。数は本人を入れても一つ足りないんだけど。
 最後に店員をのぞいておさらいするかのごとく再変化。これもパターンだなあ。この手の七変化ってゴレンジャーあたりが最初になるんだろうか。ある程度女性キャラが前線に近い位置にいないと成立しないだろうし。
 まさかの「アニーにおまかせ」3回(インスト含む)には度肝を抜かれました。

 大さん。
 音響さんや新郎姿と地味に二変化。
 バビロスが久しぶりにバトルフォーメーションに。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2279-45cdd832