しっぽきり

 グッと来る展開でしたが、タイトルとあの姿と技とを切ったなら、とも考えてしまう……。

○Febri椎名先生インタビュー

 正直なところ週一ペースで(条件次第では)無制限に続いていく週刊連載に合わせていくのがしんどくなって、絶チルの連載は追っていないです。後でまとめて読む。なので、今後の展開についての言及とかは今読んでも特に思うところはないかなと考えてたのですが、あんまりそういう部分もなくやや肩すかし? 恋愛面での抽象的な言及ぐらい。

 絶チルのファンブックとかぶるところも多かったのですが、興味深かったのが横島についての「自己不全感やコンプレックスを抱えているため、女性を手に入れることで自分そこを満たそうとしている(意訳)」という言及で、言われてみるとたしかにそういう側面はあって、そうなると結局のところ付き合い始めて以降のルシオラとの関係をやや持て余していたのも納得でした。

 ところで後半の作品紹介のところにある作品が入ってないのはどうしてカナ? カナ?

○初代ライダー

 ある意味有名なシードラゴン回。少年ライダー隊とチョコさんに逃げられてる時点できつかったのと、根本的に耐久力不足に見えるのですが、首領は何をどこまで期待していたのやら……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2278-61b5460b