しっぽきり

「母親のような顔になってるぞマリア」

 すねた声がかわいいかっこいいチョキマイスター。

 黒歴史披露から始まる割り切ったようなアイドル大統領個人回からのおそらくは今シリーズのテーマであろう父親登場というお話。響さんの心理状態もめっちゃ燃えちゃったね……。関ボイスは伊達じゃないぜ! 個人的にはヴァルヴレイヴ以来の関ボイス父親であっちもロクでもなかったなあ。ダメのベクトルが前後大分違いそうですが。

 即堕ちマリアさんは、もうどうしようもなく笑うというか、強くなるためグラサンの時点でおもしろかったのでしょうがない。あと珍水着コンテスト2015で艦これ大和さんに並んだ感がある。2013はガルガンティアのリジットさん。2014はシラネ。

 ガリィさん、これで退場なのかあるいは復活のガリィさんあるのか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2277-1c4b762b