しっぽきり

「そう怒るなよ、たかが卵1個のことじゃないか」

 煽りおる……。

 そんな朝食の目玉焼きに使われた卵の数で小次郎さんを大さんが煽っているのに前後して、2人の大量殺人犯にして死刑囚、ギルダーと死神ビリーが脱獄して密入国。フーマの幹部になるためにサイボーグとその身を変えたからさあ大変というお話。

 話というよりは、島への潜入と生身のアクションを楽しむ話。フーマ的には、「罠にかからないかなあ、かかった」ぐらいのところだろうし。
 モニターを見るギャル軍団が応援気分出しててかわいい。

 大さん。
 煽る。人間相手には焼結しないらしい。サイボーグとわかったらバッサバッサだけど。後年のジャンパーソンか。
 
 アニーさん。
 ドラゴン兄弟相手に濃厚なアクションを魅せる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2274-138a3b43