しっぽきり

 ゲームで間接的とはいえ自機サイドに立つのは初めて……? まあ間接的も間接的ですが新たにモードすら作ってるんですからさすが月の賢者。あくまで文字だけの存在ですがw

 「整然としていてSUGEEE」も「こんな信じられないひどいことがあった」もあまり聞きたくはないなあ。
 趣味が趣味だから色々と恩恵は受けているわけでうまい具合に転がってくれるといいなあとは思ってはいるんですが、何せ能動的、直接的に参加する体力も気力も能力もないので、中での出来事を持ってこられても多少困る。

○初代ライダー

 赤手袋となり現代に繋がる形態となった2号ライダーのゲストぶりが本当に助っ人というか、お助けカード使われたので助けに来ましたみたいな話への関わらなさにちょっと和む。

○オーレンジャー

 参謀長の法被姿と祭りテンション変に似合うなあと思ってたら、オーレバズーカが……が、ガレオンバスターの元ネタがこれかー……! 東映特撮ヒーロー史上、もっとも適当に初登場した新兵器なんじゃ……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2272-3c4589f0