しっぽきり

「安い家を建てれば人間どもは飛びつく」

 そりゃあ飛びつく。
 結果、自分のものになったし正解だったね。

 そんなわけでスプリンガーボイスの石田さん家族に幸運やら不運やら最終的にまた幸運が降りかかるお話inひかげニュータウン。
 今回のフーマの作戦は、ひかげニュータウンの家に飛びついた住民たちに無理やりミニクビライヘッドを拝ませ悪の心を植え付けようというもの。万引きとか当たり屋とか。
 洗脳がとけたニュータウン住民の多さに数の力を感じました。あとやっぱりヘスラー将軍、素の顔は知性派だわ。

 大さん。
 ひき逃げから始まり廃品回収コスをしてみたり、自転車を流れで借用したり。正しいけどニュータウンをボロカスに言うさまはなんとなく和みました。
 純粋に緊急人命救助のため焼結するのはシリーズでも珍しいような。アランが出てきたときのギャバン隊長とかあるか。
 クビライヘッドをビデオビームガンで破壊。
 
 アニーさん。
 ペガサス化粧品のセールスウーマン(?)コスを見せ、その姿で例の歌を流しながらアクションを見せるサービス。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2271-6c8a0979