しっぽきり

 キュピーン

 光輝くマリアさん、というお話。フォークと血涙的な意味で。
 顔を拭くということ知らんのかこのポンコツ……!
 「SONG入るって言っても変身できないのにどうするんだろうこの人、運転手?」と思ってたマリアさんが変身。響さんのガングニールは元々マリアさんのだったということをすっかり忘れてましたが、それだけに「そうだった!」となってナイスな展開でした。血涙しちゃったけど。
 マムはお亡くなりになって醤油を備えられていた。マム……。 

 響さん、未来さんからの激励が入って復活。むしろ未来さんはサブパイロット枠で気迫を使ったと考えるべきか。が、悲しいことに響さんもまたギアが破壊。機械的な変身シーンはよくありますが(レイジングハート合体とか)、変身解除で機械的に分解していくのは初めて見たかもしれないような。まあ何かはあるか。
 
 エルフナインさんのプロジェクトイグナイトでどうなるのか……。
 防人のスカートはなんであんなに短かったのか……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2267-a9d5b1f9