しっぽきり

「私的にはついてるとかついてないとかはあんまり関係ないと思うんだけど」

 本当に言いそうなあたりおそろしい。というか、おもちゃか。

 そして誰もいなくなった、というお話。変身する人が。
 響さんの人助け/戦う問答が早い段階で極限に行き着く。真ゲッター2か君は。地中、味方の敵撃墜で気合上がるの待って熱血ストナーサンシャイン一発か。撃墜してくれる味方もいなさそうなので激励待ちである。なんか妙に悟ったモード突入してる未来さんか。おいしいとこ待ってそうなマリアさんあたりも候補か。
 
 翼さん。なすすべなく変身解除と思いきや一矢報いるあたり、実に防人。再び三度夢との折り合いに悩むことに。
 クリスちゃん。先輩風吹かし損ねる。のぼりに包まれる。
 切歌さん、調さん。デスデスデースと「オーレンジャーで見たぞ、この技」。Vガンでもある。ついていったマリアさん自体がとか考えると、本当にガタガタな組織だったなあ……。
 了子さん、マム、ウェル博士も回想で登場。状況打破できそうな面子だけど、実際に動けそうなのがウェル博士というのは一体。いや、まあ、博士も人格崩壊したままかもしれないし、マムも意識取り戻すかもしれないけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2266-ab13a769