しっぽきり

 ウイニングポストに手を付けてないことに気が付いた。98年クラシック世代で各国ダービー巡りしたあたりで燃え尽きるかと思ってたけど、ブライアンすら現役で止まってるとは……まあボチボチ再開しよう。

 地方大会の1試合の速報があったり、1高校の1年生バッターの打撃成績が逐一確認できたり、ネット普及以降の高校野球(の地方大会)すごいなー。

○ガッチャマンクラウズインサイト感想終了のお知らせ

 なかなかランキングに上がってこないなあと待っていたのですが、ガッチャマンクラウズインサイト最新話1週間無料配信ではなかったようで、なんとなく見そびれることに。
 見てめんどくさい気分になったらと思ってたのが、見るための手続きめんどくさいという外的要因で止まることになるとは……。

○初代ライダー
 
 ロープウェーの中で窓を開けてアクションとか宙吊りとか見ていると、興奮と笑いと恐怖とが入り混じった感情を覚えますね。すごい! すごいけど40年以上前の作品でよかった!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2264-6af681ac