しっぽきり

「K2の標高、世界3位に下方修正」

 なんの計算をしてはるんですか……。

 マム帰還から始まる冒頭数分の特濃シンフォギアを超えるとそこにはレズカップル×2がいたり「演出じゃなく普通に水上滑っててもおかしくないよな」なライブシーンがあったり、司法取引と情報操作で監視付きで娑婆に出てきたマリアさんが歌ったり襲われたりして僕らの防人がまたもや鞘走っていた……! マリアさんの全裸中継もアップ次第消されてるに違いないね……。
 マムを拾ったということは、この星のラストアクションヒーローもなんか出てきちゃう?
 謎の敵もぞろぞろと。回想がなんか中世っぽいというか男だけど魔女狩りっぽく、魔法少女的なアプローチなんだろうか。
 地雷とか色々踏み抜いたり。響さんの内面というか家族をより彫り込むのかしら。
 基本的には味方サイドの人間関係は完成しているので、どう作っていくんだろう。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2259-2cada913