しっぽきり

 今回のフーマの作戦は刷り込みにより人間の認識を操り、教育やらなにやらから生死まで思いのままに管理しようというもの。
 家族が互いをバラバラに認識している姿はえげつないものがありました。
 
 大さん。
 地下基地の中だろうが最大限高いところで焼結するんだなと感心していたら、その後の名乗りですごい高いところに飛んでいて

 アニーさん。
 不思議獣スリスリのフラッシュによる刷り込みで、スリスリをシャイダーと思いこまされるも、コム長官の指示で記憶を改竄して元に戻る……怖い組織だなあ、銀河連邦。
 小次郎さんと本格的に対面。そういえば、お互いに顔を見たなぐらいだったのか、この2人。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2255-361620e2