しっぽきり


○ちゃんと責任を取っているだけでなぜか笑いを誘うマリア・ツァヴナ・イヴというマリアさん

 そこからどうやって舞台衣装みたいなドレスを着だすんだ……。というかムショでも髪型それなんだ……。
 来週か再来週あたりからシンフォギア3期とか夏アニメ始まるんですか? という感じで時間に乗れてない。
 最終的にジョジョとFateの分割物の後半を見てたので季節感みたいなものが働いてないせいか、なんとなくピンと来てないのかな?
 

「うしおととら」は分割3クールで最終決戦まで!藤田和日郎&監督の対談動画も

 最終決戦に駆けつける味方数に目をつぶれば結構削っていけるのか。
 それにしても関連記事の「日輪役:水樹奈々」の納得感。どちらかといえば日輪サイドというより水樹先生サイドの。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2254-3453e625