しっぽきり

 いいところ行くとは思ってたけど、1位までいくとは驚きでした。まあ、前回3位で次いいところって言ったら、そうなるだろうという話ではありますが。

○初代ライダー

 冒頭、子供を脅してセミを奪っている男(サングラスに赤マフラー)が出てきて「いくらショッカーとはいえ荒いなあ」とか思ってたら、まさかの一般人、かつ犠牲者。非常にロック。

○Fate

 ギャグキャラ補正で生き残……らないの!?
 話としてはこれまでにも感じていたことではありますが、複数ルートやってパチパチとはまっていくんだろうなあ、ノベルゲームだし。

藤川球児が四国IL・高知に入団!「必要とされる場所で投げたい」

 阪神に入って、……という空気があるようなところから急転直下。地元という納得材料はあるものの、それ以上に状態よくないんだろうなあというのが正直なところ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2248-236869f0