しっぽきり

「イヤッホーイ! それいけー!」

 ベル君急成長! デートにレディゴーッ! というお話。

 ステータス急成長に驚いたエイナさん19歳の私服と眼鏡パージが見られる。ただ、眼鏡はかけておいた方がよかったかもしれない。さすがに急成長した冒険者に逐一やってるわけはないと思うし、赤面描写入ってるし……。

 初手から「盗ったるけんね」なオーラを漂わせていたリリさんはエイナさんの心配通りなアレなアレで、まあ、とはいえそこはそれ、アレすることでアレな関係性に収まっていくとは思うのですが、打算的な部分が外部に補完としてあったほうがベル君も引き立つかなあ。
 ベル君、ヴァレン某さんを除くとダンジョンじゃなく街中で出会ってばっかりなんじゃ……?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2238-43f28527