しっぽきり

「お金でも積んだんじゃない? それ以外考えられないわよ」

 お、おう……。

 タイトル通りアニーにおまかせな回だろうとは思ってたのですが、潜入がバレて拘束されたうえに海に落とされるも自力で脱出して直後にまた潜入みたいなガッツを見せられるとは思わなかったです。試験もなにもないマウント星人がここまでたくましく育つんだから、試験はやはりいらない……! ただ歌の試験は微妙に必要だったかもしれない。いや、でもアレはアレで。
 変装が別人みたいというか、演者的な意味で本当に別人でした。

 フーマの作戦としては、天才幼稚園児をさらってフーマホルモンドリンクで体を鍛え、フーマ教育で頭を鍛えて、各々の家庭に戻して10年後はその子供たちが各界を制することで実質世界征服みたいなアレ。いつものアレ。↑の台詞が飛び出す幼稚園受験戦争の刺々しさが風味付けかな。

 大さん。
 幼稚園から受験するような詰め込みに一家言したり、ボートで登場したり、海に飛び込みながら焼結からの逆再生で海から浮上したり。この焼結かっこよかったです。
 バビロス、バトルフォーメーションを珍しく披露。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2236-790b714b