しっぽきり

 そんなに久保だったかな、という気がしないでもない。

東方Project 第15弾です。

 なわけで、オー! オー! な発表でした。
 まさかのお前でまさかのあそこ絡みのように思えるけど、ナンバリング考えると成程でもあり。

 別(というかこっちが掛け声的には本家というか)オー! オー! は能力物の色彩が強まると寂しいかもしれないけど、どうかなあ。

○トキワ荘の青春

 ふと思い立ち見ました。というかTSUTAYAで著名人の推す映画特集みたいなコーナーにあったのでつい。なんとなくそういうことができるようになってきた。
 トキワ荘で寺さんが主役の時点で、知ってる人ならなんとなく想像する空気と話がおおよそそのままという感じなのですが、漂う重たさにでもそのまま浸っていたくなるような作品でした。各登場人物の説明とかは「知ってるでしょ?」と言わんばかりにほとんどないので、知ってる人向け映画なのかも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2235-1d3d7602