しっぽきり


 これ渡してれば2話で終わったんじゃ……とはさすがに思う(完成から2話終わりまでそこそこ時間あったし)というか、はよ渡せ! につきてしまう。儀式あったにしても、言いたいけど事情(事故)があって言えないという展開でもあまりないというか、神様お姫様だっこ楽しんでらしたし……。話して時間作るためになんとか逃げて逃げてとかならまだ
 ヴァレン某氏、デザインが好みとあまり会わず、取り立てて魅力的に見えないのもちょっと辛い。リーリス(ヘスティア)とユリエ(ヴァレン某)に対して感じて魅力関係に近いかもしれない。ヘスティア様はリーリスさんほど扱い悪くはならないだろうというか、メインなんだろうけど。今のところ嫉妬心を燃やす(けどそうであってもベル君のために動く)神様かわいいの出汁ぐらいの感覚。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2233-fd34e962