しっぽきり

○ダンまち2話

 ヘスティア様甲斐甲斐しい……。
 さしたる不満もない(渡して解決でよかったような?)のですが、特に言うこともないなあ。疲れてるのかもしれない。

○オーレンジャー9話

 井上先生らしい話だなあと思いつつも、

 体が錆びてしまう毒への解毒剤を参謀長が自力で作ったように見せてそれは嘘、本物の解毒剤を手に入れたけど時間が過ぎていて間に合わなかった……と思いきや参謀長が2人に気合を入れるために時計を10分進めていたことが判明、参謀長、指で鼻をこすりドヤ顔

 の流れが、参謀長の存在もあってすごく楽しい。参謀長なら作りかねないと思うし、そもそも時計進めなくともとは思うし、10分進めたところでそんなに切迫感は出ないと思うけど、参謀長が笑顔で鼻をこすられてるしまあそれでいいです、となってしまうので参謀長強い。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2231-594014d3